<< June 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
イベント撮影のご依頼

夏は閑散期となりますので、旅行にいったり旅行にいったりしようと思っています。

最近、普段の車を乗りかえたので、いろんなメンバーと一緒に出かけれるようになりました!!!

早速 香川の旅決定

現地で撮影会できたらしたいなぁーと思っております。

 

写真展 無事終了
あさみの写真展は無事終了しました。 思った以上にたくさんのお客さんが足を運んでくれました。 宝塚記念どころやなかった・・・笑  おなかの中に赤ちゃんがいるカップル 子供が生まれて子供が歩き出したカップル 今から結婚式を迎えるカップル いろんな2人が来てくれました。 本日来ていただいた皆様ありがとうございました。 想像以上だったので、ゆっくりお話しできなかったことお許しください!!! 忙しいところわざわざ時間をつくって立ち寄ってくれた皆様 写真を見てほっこりしてもらえたら光栄です。 いつも思うこと、何事もやってみないとわからない。 今回は初めてスタジオをギャラリーに変えて写真展を開催しました。 作品として展示すると写真の見え方は変わってくる。 仕事と作品を両立させながら2人に寄り添って撮影する。 今から撮影を考える2人に自分たちの思いを伝える写真展になりました。 この写真展ができるのも今までの出会いがあったから、いろんな結婚式があったなぁ〜十人十色 自分たちのスタイルを大切に、素敵な作品を残していこう♪
だし姫オーディション2016
いよいよ 今シーズンも決定いたしました。
今年のメンバーも楽しみな逸材ばかり。
ほんとに伊丹を思う熱い子たちばかりなのでこっちもあわせて熱くなります。
1年間 どうぞ宜しくお願いします♪