<< June 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
教会でスナップ〜

あらやだ。らぶらぶ〜
フラワーシャワーが終わったら、たくさんのギャラリーたちに見守られながら
教会内で記念撮影。


仲良し〜な家族と。


「覗き込んで〜!」ってこんな感じで撮ってます


お め で 「とぉーー」 のくちの形。


教会での時間はとっても短いけど、こうやってふたりの写真や親族との写真を残しておくことで
後になっても忘れられない思い出になります。
披露宴や二次会は、やっぱり友人や職場の方との写真が多くなると思うので。
そのためには、プランナーさんや教会の係りの方に、
「教会(チャペル)でスナップ写真を撮りたい」という要望を伝えておくと、
当日写真撮影の時間をもらうことができます。(会場にもよりますが・・・)
チャペルでの写真、オススメですよ〜
癒され旅 金比羅山
こんにちは。
先日香川〜徳島と仕事でお世話になった先輩方と弾丸ツアーに行って参りました。
うどんが第一の目的。三件ほど回って、急遽パワースポット巡りへ変更。
まずは香川琴平にある金比羅山へ。

梅雨の合間の晴れの日、汗だくで登りました。

マイナスイオンがたっぷり出ています。

讃岐富士がきれいに見えます^^1300段登ってきたかいがあります。
20年ぶりにのぼるおじいちゃん一行、徳之島からきたおじさまがたと
おしゃべりしながら登りました。

第2弾へ続きます。。。
何枚も撮っちゃう


挙式後、何気なく撮った1枚に、被写体全員の「ほっ」が写りこんでいて、思わず笑ってしまった写真。
両脇でいちばんほっとしているのが、証人さんです。








フラワーシャワーとしゃぼん玉に包まれて。
何枚も何枚も、撮ってしまう。そして見事に全員が、いい顔。