<< June 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
3日間晴れてほしいなぁ^^
 日付けは変わりましたが・・・・
本日から3日間キッズ時計の撮影会です。
リピーターの方もいらっしゃいました。
1度撮影させていただいているモデルさんと再会するとうれしい気持ちになります。
親近感が生まれて、1度目よりもより親しみやすく思えます。
「今日はあんまりいい顔してくれなかったんですよ」とママ
何度も撮影していくうちにどんどん慣れていきますし、子どもの気持ちや気分ってすごくデリケートなものですよね。
1度目2度目と少しずつ良い撮影ができるように近づけていきたいものです。
とはいっても子どものご機嫌はタイミングでかなり左右されるもの、今日がだめでもまた次回チャレンジしていただきたいです。


今日も撮影させていただいたお客様の紹介でご依頼がありました
少しでもお客様に寄り添って
そんな存在でありたいという思いが、今日もまた強く思える一日でした。^^
明日の雨なんかに負けません。1日、1日撮影させていただくお客様が喜んでいただけるように撮影していきたいです。

イベント撮影
神戸アロハブリーズ 山崎ハワイアンフェスティバル
たくさんのご注文いただきありがとうございます。
ハラウでのご注文も皆さんのご注文がそろわれた感じでしょうか?発送後はかなりの枚数になりますので不備などありましたらお気軽にご連絡ください。

なかなか閲覧写真にたどりつけないです・・・などお電話もいただきました・・・
初めてのご利用される方などは少し複雑すぎるかもしれません、お電話で対応させていただいております。そちらも合わせてご連絡ください。

明日は僕は自然学校です。
カヌーからの野外炊飯、ラストはキャンプファイヤーです。
子どもたちからパワーをもらってきます


神戸でサロン撮影のお仕事
 今日は三宮でエステサロンの撮影に行ってきます。
新しくホームページをリニューアルされるとのこと
オシャレで美しい写真をイメージしていってきます
復刻写真
 本日は写真の復刻作業をします。
40年から50年前の貴重な写真をお預かりしての作業
写真は月日が流れることによってより大切なものにかわっていくことにあらためて気づかされる瞬間です