<< July 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
夏休み♪
 夏休みに入って1週間、イベント撮影や林間学習、同窓会の集合写真・ブライダル。慌しい日々を送っております。
ありがたいことです。  関係者の皆様感謝です!!

お写真の発送の方も神戸ブリーズ第3弾の発送を完了しました。
予定よりも5日くらいかかってしまっているものもありました。遅くなり申し訳ありません

今年もたくさんのご注文ありがとうございます。
今年は注文の波がなかなか止まりません。  ありがたいことです。

お写真が届きまして、不備などありましたらご連絡ください。
宜しくお願いいたします。

土日もたくさんのご注文お待ちしています〜

明日は2箇所でイベント撮影です。
白蓮会館様の空手甲子園 全日本ジュニア  
世TRY様のヴィッセル神戸サッカークリニック  

どちらも夏にピッタリのイベントですね。
明日も気合を入れて撮影がんばります!!!!
手づくり木のおもちゃHUG HUG展
今日のお天気はもってくれるのでしょうか?
蒸し蒸しな毎日ですが素敵なイベントをご紹介します!

少し前のブログでも書かせていただきました
海老原さんの展示が西宮阪急の4階で開催されています。
展示に使う写真をピースフォトが担当させていただきました
搬入も蒸し暑い中、なんとか最後の電気が消える直前でぎりぎりセーフ。
打ち合わせを重ねるたびに、色んな意見や想いが伝わってきて仕上げるまでに
私たちもあーでもない、こーでもないと試行錯誤しました。

急な告知にも関わらず、モデルさんにご協力いただいたご家族のみなさまには本当に感謝です。ありがとうございます。

展示は来週8/2
(火)までとなっております。
今週末のお休みはおそらくたくさんに人で賑わうと思います。
是非是非、足を運んでみてください



西宮で育った手づくり木のおもちゃHUG HUG展
            〜家具職人ポッツのお父さんと仲間たち〜

◎7月27日(水)〜8月2日(火)
◎阪急西宮 4階 北エスカレーター横
 阪急神戸線 西宮北口駅すぐです
◎各日午前10時〜午後8時
 ※最終日は午後5時終了
高橋道場 第1回不動心杯ジュニア新人空手道選手権大会掲載しました!
 7/17(日)に開催された高橋道場主催「第1回不動心杯ジュニア新人空手道選手権大会」の写真を掲載いたしました

当日配られたパンフレットの10ページ目にパスワードが掲載されています。
開会式から試合の写真、入賞者個人写真などたくさん撮影しています。

5000円以上お買い上げいただいたお客様にA4サイズプリントを1枚プレゼントさせていただいております。
お手数ですが、ご注文時の備考欄にプレゼントご希望のお写真の番号と印字の有・無を書いていただきますと助かります。

プレゼントの期間は2011/8/31までとなっております。ぜひご利用下さい。

大会当日、スタッフや関係者のみなさまにはサポートしていただき大変助かりました
ありがとうございます。

どうぞ、ご家族のみなさまでお楽しみください。
大会の写真はこちら