<< June 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
国際会議☆

東日本大震災の影響で、関東で予定されていた学会や会議が関西での開催に変更がたくさん出ているようです。
この前、神戸のホテルオークラに打ち合わせに行ったのですが、ホテルの方は今年の夏は忙しいと言っていました。

会議は全て英語だとか・・・
かなりハードルが高いですが、がんばります!!

kobe aloha breeze 2011
 今年も無事、撮影を終えてホッと一息ついています。
KOBE ALOHA BREEZE、あついあつい、2日間でした。

只今、撮影した写真たちを編集し、ネット上で閲覧できるよう準備中です。

今年は60ハラウの集合写真も撮影させていただきました。

集合写真を撮るときが唯一、みなさんと会話ができる場所なのですが、そこで

「去年もいっぱいいい写真を撮ってくれてたね〜!」
「今年も楽しみにしてるよ〜」
「あの写真、大好きなんですよ〜!」

と、たくさんの方に声をかけていただきました。


集合写真を撮ることは、他のイベントでもあるのですが、
こんなにもノリのいい集合写真を撮ることはあまりありません。笑


ニカッと笑顔はもちろんのこと、オトメなポーズや変顔まで披露してくださるハラウもあって、
撮るときも編集のときも、見ていてとても楽しいし、
こんなに熱中できることがあって、生き生きとしていて、いいなぁ素敵だなぁって去年も思いましたが今年も改めて感じさせられました。

本当にいい写真がたくさん撮れました!
はやく皆様にお届けしたいです。
もうしばらくお待ちください。



スタッフのみなさまのおかげで、スムーズに撮影を行うことができました。
本当にありがとうございました!
とっても蒸し暑いですが
 ハワイの風に吹かれてきます。明日から2日間。


今年もやってきました。
ピースフォトにとって、大きなイベント撮影のひとつです。
「KOBE ALOHA BREEZE」 !!!!!!


会場が着々とハワイ色に。
今年もヒロ・クメさんのすてきなイラストが。


左上にご注目ください・・・
舞台上の看板に、ピースフォトのロゴが・・・!
うるうる、うれしいです。

六甲アイランドは神戸ファッションプラザ3Fにて入場無料です。
今日も準備の合間にちょこっと覗いてきましたが、素敵なハワイアンショップもたくさん出店されてます。
撮影のためゆっくり見られないのがいつも非常に残念なのですが。。。

さあ、明日から2日間。
たくさんのフラガールたちと、楽しんできます。