<< February 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
untitled

きのうはモンクールにピザランチをいただいてきました。

どのピザもやさしい味がして、その素材そのものの味を楽しむことができました。

以前撮影させていただきました、西宮段上町の隠れ家的フレンチのお店です。
オーナーの食への探究は永遠に続きます

wakimoto


そのピザがこちらです。
生地からモッチリおいしくて、使われている野菜などの素材たちも、シェフの宮狹さんがこだわりぬいたものばかり。



こちらはフォカッチャ。
中にはたっぷりの野菜。素材そのものの味がたのしめます。

なんとデザートピザ。
甘酸っぱくてホカホカしていて、しあわせな気分♪♪♪

お料理は、人をあたたかくしあわせな気持ちにしてくれるなぁ、と思います。
丁寧な良いお仕事をされてるなぁ・・・。見習わなくては〜!

♪shitatoku


昨日高校時代の友達から嬉しい報告がありました♪

今年は同窓会もあるのでまた色々報告がありそうです。

ママもどんどん増えていきますね、はい.いい年になりました。

◎yamamoto


untitled
部屋を掃除していたらキャンプで子供たちにもらったお手紙が。

一瞬でその時の思い出が蘇りました。
初めてキャンプに参加したのは2008年。
もう3年も前になります
今年もスタッフ総出で堺支部のキャンプに同行させていただきます!
今から楽しみです

◎yamamoto

ピースフォト車♪
 

以前言ってました。後ろにピースフォトのアドレスを貼ってもらいました。
やっとこさ撮影遅れてすいません・・・中西代表
もちろん、仕上げてくれたのはマサオートさんです。
http://www12.ocn.ne.jp/~masaauto/index.html

いやでも目に入ります。(笑)
宝塚や西宮、川西でもちょくちょく走っているこの車
是非チェックしてください。

よっかず!!ありがとう。