<< July 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
こんがりと


ちょっときもちわるい写真ですが、ピースフォト3人の腕。

私は日焼け止めを塗ることは極力しないので焼けているほうだと思います。
そして同じく山本も世の女性と比べて日焼けなんて全然気にするタイプではなく
その二人をもってしてもこのまんなかの腕。
焼けすぎ脇本です。
1週間以上も撮影で山にこもると、こんなに・・・。
顔も夏休みも終盤にさしかかった子ども並みに焼け、チョコボールになって帰ってきました。

まだまだ夏はこれから。
これからです。

帰りました。☆
 只今帰りました。林間学習の撮影のため、ハチ高原に行っていました。

大阪の子どもたちがたくさんあがって来ていました。
鉢伏登山も4回ほど、登りました。いやぁーさすがにキャンプしていたときほど、登れないですね・・・

あと、もうひとつの敵はブヨ(ブト)です。
ハエみたいな小さな血を吸う虫
こいつにかまれますと、ものすごく腫れます。校長先生の腕が2倍に腫れてはりました。

子どもたちは、やはり普段ふれることのできない自然いっぱいの中でテンション150パーセント
泣いたり 笑ったり ケンカしたり いい思い出をたくさん作っていました。




白蓮全日本の写真をご注文いただきました お客様
いつもありがとうございます。
毎回、ご利用いただいている方や、今回はじめてご利用の方、ありがとうございます。
印字・発送作業がんばります!!!


タッチの差
 本屋に立ち寄ると思わず足がのびるコーナーがあります。

アウトドアのコーナー

どんどん月刊で発売されるようになってきました。

色々と特集されることが違うので、ついつい立ち読み

昔、父とビーパルを一緒になって読んでいたのを思い出します。

小学生でビーパル・・・しぶい。。。

それはそうと、今年も高校時代の仲間と恒例のキャンプの打ち合わせ。

奈良、兵庫、和歌山。。。近郊のキャンプ場のバンガロー・ロッジはすべて空きなし

今年はテントを張ってのキャンプに決定しました。

来年は目のつけているバンガローを3ヶ月前には予約しようと意気込んでおります。

人気のキャンプ場はタッチの差で予約が埋まるそうで。

来年の夏はキャンプをと考えている方は、目をつけといたほうがいいかもしれません。


*以前泊まった高知県のバンガロー、ほとんど貸し切り状態でした