<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
バレエの発表会♪

 泉南で行われました。まみ先生のお教室の発表会の撮影に行ってきました。

ジュニアの子たちががんばっていました。

今回もバリエーション撮影とても勉強になりました。

お写真の掲載を楽しみにしていてください


ピースフォトの結婚写真、そして私

なんとおこがましくも、
ピースフォトの結婚写真のブログを、ヒッソリと独立させてしまいました。

見ていただけるかたはコチラからどうぞ。

もっともっと、結婚式のこと、そして尚もおこがましく自分自身のことを発信していこうと、
もんもんと思っているうちに、開設してしまいました。

尚、見切り発車の模様ですので、すごく偏った内容になりそうな予感です。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

夫婦の写真

さわやカップル。




こんなオアソビ写真もオススメ〜。






子どもみたいな二人、布1枚でもこんなに無邪気になれるんです。





みなさんは、夫婦の写真って残してますか?
私はこの撮影をして、夫婦っていいなぁって思いました。

「結婚式の時にイッパイ撮ったし・・・。」
「もう子どももおるから、二人での写真はちょっと恥ずかしいし・・・。」

でもでも、子どもが大きくなって、結婚するときに
ほら、夫婦の写真だよ。
って見せてあげられたら
子どもはすごく幸せな気持ちになると思うんです。

こんな夫婦のもとで、自分は育ってきたんだ。
って、リアルに実感できると思います。

だから、結婚しても、これから結婚する人も
ふたりの写真を残しておくこと、オススメします。



全て脇本亜沙美の撮影写真ですが、
後日このお調子者の撮影写真も掲載してもらいます^^